スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
まだ少々はっきりしない点がありまして・・・
アカペラ公園を楽しみにしていらっしゃる皆さん,こんにちは。
今日は秋晴れの絶好のストリート日和でしたが,どのようにお過ごしでしたでしょうか。

さて,前の記事で述べましたように,まもなくアカペラ公園2006の参加希望グループを
募りたいと思います。 実は,まだ決定事項としての準備ができていない点がいくつか
あります。

主だったもので,かつ大事なことは次の3点か・・・と思います。

①出演時間帯
②1グループの演奏時間
③参加費

取り急ぎ,今わかる範囲で,どのような具合になりそうかお知らせしておきますね。

//


①出演時間帯について

先にも述べましたが,立川市民によるイベントが複合的に行われる日となっております
ので, アカペラ公園会場となるステージで,地元の吹奏楽団の演奏,川崎ヴェルディの
トークショーなども 行われる予定です。この時間帯がまだ決まっておりません。

30分前後のプログラムと伺っておりますので,あらかじめ,皆さんの出演可能時間帯を
お知らせいただき,調整したいと考えております。

なお,出演可能時間帯は次のように区分して,第1希望,第2希望をお知らせいただこう
と考えております。

a. 11:00 - 13:00
b. 12:00 - 14:00
c. 13:00 - 15:00
d. 14:00 - 16:00
e. 15:00 - 17:00




②1グループの演奏時間

所謂,「持ち時間」ですが,今年はどのくらいの出演希望グループがいらっしゃるか
予測がつきません。現段階では,1グループ2曲程度と考えております。昨年のように
100組を越えてしまう場合,持ち時間は少なくなり”1曲入魂”方式を取らざるを得ない
かもしれません。 あらかじめご理解いただきたいと思います。



③参加費

昨年は各グループより1000円を集めさせていただきました。
(5人グループとすると1人200円相当というところでしょうか。)
極端に出演グループが少なくならない限り,およそこの額でまかなえると見ております。
参加グループの数によっては多少変更があるかもしれません。
参加グループが出揃ったところで,あらためてお知らせしたいと思います。


//


ほかにもまだまだ流動的なことがありますが,会場との調整を進めながら,
逐次ご報告してまいります。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

