
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
参加募集について
アカペラ公園を楽しみにしている皆さん,こんばんは。
なかなか記事の更新ができなくてごめんなさい。
いつ募集が始まるんだろう・・・と
思っていらっしゃったりするでしょうか。
決して放ったらかしにしているつもりではないのですが・・・
面目ない。<(__)>

で,参加募集の件。
応募を受付けられる体制を準備して,10月10日に募集開始,
10月31日締切り・・・
ということにしようかな,と考えております。

また,去年スタッフをやってくださった方から
時間枠を絞って募集するというのもひとつの手ではないか,
という案もいただきました。
今年はこの方針がいいかもしれないと今考えています。
というのも,実は,今年はこんな感じになりそうだからなんです。

今回は,以前にお話したとおり,11月12日(日),立川のサンサンロード。
どうやら,例年10月の第3週あたりの週末に行われている「楽市」も
今年はこの11月12日にずれて行われるようです。
つまり,11月12日には同時に立川農業祭,楽市などが開催され,
昭和記念公園もイベントの会場になる一大市民祭の日になりそうなんです。

いつもは10月開催の楽市の2日目のステージを
「間借り」して行っていたアカペラ公園。

※これってとっても恵まれたことなんですよ。  
 何しろPA付のステージを自分たちで設営・バラシをすることなく
 お借りでき,かつ,宣伝もやっていただいたりしている訳ですから。
 これは非常に恩恵を享受していることだったのです。

今年も,同様にお借りしてやることになるんですけど,
こうしたイベントが重なっている関係で,
吹奏楽のパレードがあったり,
川崎ベルディの選手のトークショーがあったり
・・・ということになりそうです。

聴く側,運営する側のことを考えると,
ぶっ続けでアカペラを歌い継ぐよりも,
却っていい場面転換になって,それもいいかな,と考えています。
目下どの時間帯にそのようなイベントが入るかを打診中です。

そんな訳で,
序盤・中盤・終盤で希望者を募ることになるかもしれません。
もちろん,どこでもいいってグループの方々が
ありがたい存在であることには変わりありません。 (^^;

で,そのためには,
どの時間帯が序盤で,中盤で,終盤になるのか,それが先決ですね。
募集開始までにはこちらでお知らせいたします。
(・・・のつもりです。)

よろしくお願いいたします。<(__)>






お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

