
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年の会場
どうやら,今年の会場となる場所は,
昨年と同じ場所になりそう・・・という情報を得ました。
昨年同様,「楽市」というイベントのステージをお借りして,
開催することになりそうです。
もしそうなると,また屋台というかテントいっぱいに
食べ物屋が並ぶ,にぎやかな会場になりそう。
親子連れでも気軽に来て楽しめるような場所になると思います。
パパペラー,ママペラーも参加できるアカペラ公園になればいいですね。

アクセスカウンターがどんどん回っています。
このブログ式案内板開設を告知してからというもの,
毎日100程度のアクセス数です。
たくさんの方が関心をお持ちであることが伝わってきます。

恐らく,具体的に募集をかけるのは10月に入ってからになると思います。
(それまでちょっと手一杯ですみません・・・)
そろそろ準備スタッフ希望者,名乗り出てこないかな・・・
と期待している今日この頃。

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

