スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
出演グループ,スタッフ,集合時間
公園管理人代行,河嶋です。
いよいよ明日になりました。
今日はあいにくの空模様ですが,明日は雨の影響は受けない模様。
(少し寒いかもしれませんが)
どうぞ,体調に気をつけて,明日の準備をお願いいたします。
さて,直前になりましたが,集合時間など,次に記しました。
このような段取りでお願いしたいと思います。
メンバーの皆さんにも御連絡よろしくお願いいたします。


◆出演者の皆さんへ

Ⅰ.出演予定時間の1時間前~30分前

 メンバーの集まりを確認の上,本部受付にて,次の手続きをお済ませください。

 ①チェック・イン
 ②参加費支払い
 ③当日STAFFのための注意書きの受取り

 ※ 受付はステージ横テント,本部内に設けてあります。


Ⅱ.出演予定時間の10分前

 メンバー全ての集まりを確認の上,舞台袖(上側)に集合し,STAFFの誘導に従ってください。

 ※ やむを得ず順番を変更する場合があります。
   出演時間30分前になりましたら,ステージ付近にて待機をお願いいたします。

 ※ 舞台袖ににテントを2張,更衣室として用意しております。(男女別)


◆当日STAFFの皆さんへ

本部受付に案内を用意しております。案内を受け取ってその記載にしたがって
各持ち場へ集合してください。

 ※コア・チーム・スタッフ各位
  09:30に現地集合!  


以上,よろしくお願いいたします。
なお,スタッフにつきましては,今年は"ぶっつけ本番"スタッフ,
"今年はじめて"スタッフ,"親子二人三脚"スタッフがほとんどです。
イベントに熟練の方々,ぜひともサポートをよろしくお願いいたします。 <(__)>

それでは,明日,会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

アカペラ公園通信  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
こんにちわ。いよいよ明日ですね☆楽しみです。
当日のスタッフに関して質問です。ブログにはコア・チーム・スタッフと書いてあったのですが、スタッフ全員の集合が9:30なんでしょうか?「一般(各バンドから1名以上~)のスタッフは担当時間○分前までに受付へ」というような指定があれば教えてください。よろしくお願いします。
2006-11-11(Sat) 15:54:54 | URL | かつん@NaturalHungry #iL.3UmOo [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。