スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
複数グループでメンバー重複する場合の出演順
 

先般,応募に際し,「重複メンバー」を報告してもらったら・・・と
いう話が出たので,複数のグループに重複して参加なさる場合につい
て,考えをお伝えしたいと思います。

アカペラ公園は音楽のイベントであると同時に,”お祭り”の要素も
多分にあります。いつもなかなか一緒に歌えない人と歌えるチャンス
でもあります。いつも歌えないような人たちと一緒に歌うことができ
るのって楽しいですよね。

正直なところ,昨年,一昨年のように,参加グループが大所帯になっ
た場合,しかも,A会場,B会場と同時進行でしたので,重複メンバ
ーについてはSTAFF側は対応にいろいろ苦慮したものでした。また,
持ち時間が制約され削られる中,ほとんどのメンバーが重複している
別グループっていうのは,どうしたもんだろう・・・という意見もあ
りました。

が,今回は会場を一か所に設定しましたので,出番が近づいているの
に,グループがまだ別の会場で歌っているとか,まだメンバーが向こ
うにいる,とか,そういうことは起こりません。実際,他のグループ
と重複しているか否かをグループのメンバー自身,把握していないケ
ースも多々ありました。このことから,STAFF側で重複メンバーのコン
トロールすることは困難と考えます。また,万一出番が前後したとし
ても,長くても20分を越えることはないでしょうから,続いてしま
ったらそれで出演お願いします・・・ということでご了承いただこう
と思っています。

全く考慮しないということではありませんので,タイムスケジュール
の原案が出た段階で,皆さんで調整していくという方向でご理解いた
だければと思います。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

