
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スタッフのお仕事
「スタッフはどうしたらなれますか??
というか,スタッフ業務はどんなことするんでしょうか・・・?」


・・・というメールをいただきました。ありがとうございます。
では,さっそくお答えしてまいりましょう。
完璧に網羅しているとは申せませんが,下記のような業務が必要となります。
スタッフ経験者の皆さん,足りないところがあれば補足願います。

 ↓   ↓   ↓
続きを読む>>
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今年の会場
どうやら,今年の会場となる場所は,
昨年と同じ場所になりそう・・・という情報を得ました。
昨年同様,「楽市」というイベントのステージをお借りして,
開催することになりそうです。
もしそうなると,また屋台というかテントいっぱいに
食べ物屋が並ぶ,にぎやかな会場になりそう。
親子連れでも気軽に来て楽しめるような場所になると思います。
パパペラー,ママペラーも参加できるアカペラ公園になればいいですね。

アクセスカウンターがどんどん回っています。
このブログ式案内板開設を告知してからというもの,
毎日100程度のアクセス数です。
たくさんの方が関心をお持ちであることが伝わってきます。

恐らく,具体的に募集をかけるのは10月に入ってからになると思います。
(それまでちょっと手一杯ですみません・・・)
そろそろ準備スタッフ希望者,名乗り出てこないかな・・・
と期待している今日この頃。
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
Q&A コーナー
いろいろご質問とか知りたいこととかあると思います。
こちらの記事にコメントとしてあげていただけると,
それに対して,

「ああなってます」
「こうなりそうです」
「もうちょい待ってね」

みたいな感じで回答をつけていきたいと思います。

現在,決まっていることは,

①場所は立川
 昨年とほぼ同じ場所か若干奥にいったところ。

②日時は11月12日(日)
 お昼くらいから17時くらいまでを考えています。
 出演グループ数により要考慮ですけれど。

③メイン会場のみ。
 昨年,一昨年のように,サテライト会場は今年は設けません。
 諸事情よりこのようにいたしました。
 おいおいその理由については述べていきたいと思います。

④PA
 昨年同様の内容になるかと思います。

⑤持ち曲数
 これは参加グループの数によりますので,
 まだなんとも言えません。。。


・・・などと,とりあえず思いつくことを書いてみました。
皆さんの質問からなんか方法にアイディアも出てくるかもしれません。
気軽にコメント書きこんでくださいね。





お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ただ今,準備中
  ごあいさつ


アカペラ公園を楽しみになさっている皆様へ

今年もそろそろアカペラ公園の季節が近づいてまいりました。
目下,「アカペラ公園2006の準備」の準備をしております。
近日中に今年のアカペラ公園のことについて
こちらの方にご案内したいと思います。

今年は,諸々の事情により,
管理人が管理業務に従事することが困難のため,
ピンチヒッターの管理人代行が
その任務に当たります。
何卒よろしくお願いいたします。

実のところ,このピンチヒッターでさえも,
社会人としての職務,所属グループの活動などのため,
必ずしも迅速なアクションがとれるとは限らない状況で
準備を始めることとなります。
皆様のご理解を賜りたいと存じます。

今年はどうなるのだろう・・・と思っていらっしゃることでしょう。
「Q&A」のBOXを設けましたので,
聞きたいこと,知りたいことを,コメントでお寄せいただくか,
次のE-Mailアドレスまでお寄せください。

     acapak2006-submanager@mail.goo.ne.jp


それでは,皆様,今しばらくお待ちくださいませ。


管理人代行
かわしま@うみねこや

お知らせ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
