
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アカペラ公園2008春 in 戸塚 開催決定
みなさん、大変お久しぶりです

アカペラ公園戸塚管理人の吉田みのりです

タイトル通りなのですが、昨年に引き続き
今年も 横浜戸塚にて「アカペラ公園」を開催することになりました

とりあえず、日程のみ決定したのでお知らせいたします

4月20日(日) です

昨年は、秋のアカペラ公園が開催できなかったので
その分春の戸塚で盛り上がりましょう
たくさんのグループが参加していただけることを期待しております

応募方法など、詳細に関しては、またご連絡いたします

相変わらず、この2006blogを間借りしているような
状況ですので、ネット上の告知方法も考えようと思っています

また、事前準備スタッフも募集しております
近々、スタッフミーティングを行うつもりでおりますので
日程が決まりましたらお知らせします
スタッフとして協力してくださる方は
吉田みのり
kizaminori@lake.ocn.ne.jp
まで、ご連絡ください

ではでは、よろしくお願いいたします

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
戸塚の現状
この度、戸塚に集まってもらうのですが
「戸塚フリーステージ」というイベントは
戸塚の街おこし的な意味合いで行なわれております

戸塚駅周辺は今年、大きな変化がありました

まず、西口の商店街が再開発によって、この6月から
工事中に入ります。
サテライト会場にしてある、A会場、B会場も
その再開発の中に含まれる部分です
再開発に先立ち、3月いっぱいくらいで店を閉めるところが相次ぎ
現状、シャッターどおりになっているのです
それでも、人の流れは、とても多い通りです
商店街は、さびしくなっても、戸塚は元気だよ
ってのをアピールしたいなあ、と思ってます
ですので、A、B会場ではぜひ、通行人のみなさんに
歌を聴いてもらえればなあって思っています

それに対して、東口は、駅前にあった丸井が閉店した後
「modi」という商業ビルとなり、少し賑わいを取り戻しております
その「modi」のまん前に今回のメイン会場があります
お買い物に来た人が「あ、なんかやってる!」と
立ち止まってもらうのを期待しています

今回のイベントは、町中に知れ渡るように宣伝活動も行ないました
今週から、駅には大きな横断幕を設置しました
駅前の横断幕


ちょっと、垂れてきちゃってるけど...

あと、地域紙のタウンニュースや、ケーブルテレビのJCNなどにも
情報を載せていただいております。

街の人たちも注目してくれているイベントになっているはずです


さて、そういいながらも実は今のところ予報は雨...
なんとか、翌日にずれ込んでくれないかと
ただ、実際雨だった場合の対応も考えておかないとなりません
雨の場合は、メイン会場を駅地下に移動して行ないます
スペース的には、だいぶ狭くなってしまいますので
会場整理の方は通行を確保できるように動いてもらうように
なると思います

サテライトの会場は、A,B会場は屋根がついているので
使用可能ですが、それ以外は外ですので無理そうです
声だしなどは、駅周辺のカラオケボックスに入ってもらうような
対応になってしまうと思います

まあ、とりあえずは降らないことを祈りましょう!
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
戸塚で25日にイベントあります
後24時間ほどで受付が終了となります
参加予定でまだメール出していないグループは
お急ぎお願いします

エントリー受け付けた場合は、必ず受付完了メールをお送りしています
メール送ったはずなのに、受付完了メールが着てないぞ
というグループが万が一おりましたら
こちらに連絡ください
kizaminori@lake.ocn.ne.jp
吉田宛

さて、直前のお知らせで申し訳ありませんが
3月25日(日)にアカペラ公園が行われる
戸塚駅前の同じ場所にてライブイベントが行われます
アカペラグループも3グループほど出ますので
もし、お暇があれば、場所の下見がてら
見に来ませんか?

ちなみに、アカペラは
11:30~ マミィー
12:00~ キャッチーズ
12:30~ ハブドーム
が出演します

ただ、今のところ雨が微妙なのですよね...
雨だと中止です
なんとか朝までにあがってくれればよいのですが

場所はJR戸塚駅東口を出た駅前広場になります

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リンクを追加しました
昨日より、募集を開始し、すでに何グループかのエントリーを
いただいております!ありがとうございます

さて、このブログの右側のリンクを更新しております
「アカペラ公園2007春webサイト」では
今回のアカペラ公園の情報、決定事項等を随時アップします
決定した出演者の情報もこちらのwebサイトに掲載予定です
もちろん、お知らせ的なアナウンスはこちらのブログでも
行います。一部情報がかぶる部分がありますがご了承ください

もう一つは「アカペラ公園2007春BBS」
新たに今回用にBBSを設置しました。
皆さんのご意見やご質問、またグループの宣伝や
交流の場としてもお使いください

「アカペラ公園2006掲示板」の方もしばらくは
残しておくつもりです
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
スペシャルゲスト!
最後に登場するグループ,
スペシャルゲスト。
それは

ダイナマイトしゃかりきサ~カス さんで~す!!

どうぞ,皆さん,お楽しみに~!

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
